ソラマメブログ
HOME > お仕事 > 最後の手段?体で稼ぐ!な、はずだった・・・・・・
by Ami at 2007年07月12日 00:00お仕事
Ninの妄想日記を見て、うぁあこれだ!!って速攻現地に行ってみた。
なんていっても、自由に歩きまわれるCAMPなんて、私には理想的。
最後の手段?体で稼ぐ!な、はずだった・・・・・・
早速、人が多くて、宣伝なので、もしかすると怒られる?かもなので、BANされても良い所、
そお、H系なSIMに飛んでみた。

ナンパばっかり・・・・とにかく、触って><みたいな・・・・

で、あれ?カスタム可?おおお、早速透明にしてみた。
これ、普段でも着て歩けるじゃん!!!憧れなセレブな生活!!これ間違いナシ!!><
最後の手段?体で稼ぐ!な、はずだった・・・・・・最後の手段?体で稼ぐ!な、はずだった・・・・・・
でも、これが失敗の原因・・・・・
透明にすると、そのオブジェクト触れないのねぇ・・・忘れてた。
途中で気がついたけど、その時点で既に飽きてた・・・・・
最後の手段?体で稼ぐ!な、はずだった・・・・・・最後の手段?体で稼ぐ!な、はずだった・・・・・・

結局2時間ぐらいやっL$5しか稼げなく、今日もセレブにジャンプアップ計画は失敗に終ったよ。

同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
一番乗り
ユダンシテタォ
踊って稼ぐ 番外編その2
L$ない時は、まぁ~踊って忘れる
デビューして稼ぐ 誰でもスター編
どうにかして稼ぐ。カツアゲ編
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 一番乗り (2007-07-17 04:21)
 ユダンシテタォ (2007-07-11 18:09)
 踊って稼ぐ 番外編その2 (2007-07-07 17:18)
 L$ない時は、まぁ~踊って忘れる (2007-07-05 20:33)
 デビューして稼ぐ 誰でもスター編 (2007-06-24 19:50)
 どうにかして稼ぐ。カツアゲ編 (2007-06-22 16:40)