ソラマメブログ
HOME > その他 > 今日はブログやってません。
by Ami at 2007年06月29日 19:29その他
Comments(2)
今日はブログやってません。今日はブログやってません。今日はブログやってません。今日はブログやってません。

いいでしょこの公園、SIMの真ん中に設置されてます。
カエルさんとカッパ?なんかもいて、ベンチや展望台やグルグル回るやつや滑り台・・・・・
とにかくすっごく沢山遊びの道具があります。
(滑り台や鉄棒にもアニメーションが入ってるといいのですが、、、、、)

この公園の裏に隠された秘密があるんだけど、今それで忙しくて><
ブログは手抜きです・・・・・・

ちょっと服装失敗><
この公園用にちょっとメルな服でもかおっかな。

残りL$8

おしまい

同じカテゴリー(その他)の記事画像
$99は安いか高いか、微妙なライン
もしかしたら、稼げるかも!
当たったけど・・・最大のピンチ到来
俳句で稼ぐ セカンドライフ賞金編 その1
ほんとにボイチャ来たけど
お詫びから始めてみる・・・デヘェ
同じカテゴリー(その他)の記事
 $99は安いか高いか、微妙なライン (2007-07-14 19:45)
 もしかしたら、稼げるかも! (2007-07-10 16:14)
 当たったけど・・・最大のピンチ到来 (2007-06-30 18:47)
 俳句で稼ぐ セカンドライフ賞金編 その1 (2007-06-14 19:45)
 ほんとにボイチャ来たけど (2007-06-14 09:07)
 お詫びから始めてみる・・・デヘェ (2007-06-12 14:35)

Comments

>残りL$8

おい、大丈夫か(笑)
by potch voom at 2007年06月30日 08:33
>potch voomさん
結構ヤバイデスよねw
でもSLって交通費や食事代がかからないので、余裕です!!
これでもDEMOの商品試着で8回も遊べます!!
by AmiB at 2007年06月30日 18:54

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。