ソラマメブログ
HOME > お店 > 日記貯めて更新中
by Ami at 2007年07月02日 05:18お店
Comments(2)
--------------Awayでもお店建てちゃいます-------------------

結局、タダGETの土地は、私なりに色々考えてみた。
SIMの隅っこなら、ドカ~ンと豪邸でも建てるのですが、SIMの真ん中だし・・・・・・・
ど~~考えても、家を建てられる、雰囲気じゃない・・・・
じゃ~何が出来るか、、、、

で、何も作れない、もちろん建物とかも無理・・・・・L$も無いし、建物を買うことすら出来ないw
公園も考えたけど、これもL$使うし、設置とか難しい><
で、考え方変えてみた。

どせタダの土地、CAMP生活ともオサラバで、儲けようなんて考えないで、人に無償提供しよ!
で、私のお気に入りのSHOPに店を建ててもらい、私はそのSHOPの宣伝を世界に向けて発信する!
日記貯めて更新中

え?利用規定違反?
『シルカボケェェ!!』
1年間でデジャブ並のトラフィックかせいだるうう!それなら文句ないはず・・・

よし、これで1年はあんたいだぉ・・・・・・・・・



これRIQUAのオーナー、Kumii Away
Away率80%の為、動いてる姿はかなりレアです。
日記貯めて更新中

私は今後もホームレス生活だぉ・・・・・・・・・・

-------------------彼からの挑戦状--------------------

また新作だって、早速試着。
おお、長さもいいし、最近お気に入りの髪質だし、いいじゃん。
やるな!髪屋!!

で、グル~ット一周してると、動きによって・・・・・・・・

これキタマタ・・・・・・
ある意味この微妙はハゲは、私への嫌がらせだ たぶん・・きっと・・うんうん
負けられねえエエエエエ!!

で、かなりいじるのですが、この微妙な場所・・・・・触れないw
結局横の髪を移動w後ろにくっつけたよ。

日記貯めて更新中

この勝負は勝ったな^^

で、別の話だけど、私よく、その髪はどこで買ったの?って全然知らない人からIMとかもらいます。
みんなInspectとかで、お店調べないのかな?めんどくさいから?
私はLM探して、言葉英語に変換して・・・・そっちのがメチャ大変だよwLMとかぐちゃぐちゃだしw
IMって通訳機使えませんよね?使えると、すっごく楽ですよね。

同じカテゴリー(お店)の記事画像
AVかと思った
正規品
1ST AmiB初ライブ
私って結構太っ腹です。 え、気持ちがね^^;
でも、後ろってどっち?
ど~しても、かぶりたいズラ 改造計画
同じカテゴリー(お店)の記事
 AVかと思った (2007-07-16 20:06)
 正規品 (2007-07-15 20:38)
 1ST AmiB初ライブ (2007-07-13 16:24)
 私って結構太っ腹です。 え、気持ちがね^^; (2007-07-08 19:18)
 でも、後ろってどっち? (2007-07-06 22:55)
 ど~しても、かぶりたいズラ 改造計画 (2007-06-25 19:42)

Comments

よーし!
大工さんを連れて行くね!
by Tvd at 2007年07月02日 12:15
大工さんってw
上に秘密基地も作ってるよ。
by AmiB at 2007年07月02日 20:40

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。