ソラマメブログ
HOME > お仕事 > どうにかして稼ぐ。カツアゲ編
by Ami at 2007年06月22日 16:40お仕事
Comments(2)
最近このシリーズお気に入りです・・・・

どうにかして稼ぐ。カツアゲ編

説明書読むと、友達をTPすると、L$もらえるっぽいです。
1人呼べば、3L$もらえます。結構いい金額ですね。
一日100人呼べば、毎日お買い物できる><

どうにかして稼ぐ。カツアゲ編

で、思った・・・・
私の周り、みんな何かしてる・・・・・
カフェオーナーとかお店やってたり、スクリプトとか作ったり、絵とか書いちゃったり、アイドル@@までいる・・・・・・
暇なのって私だけかも・・・・

上野辺りで、知らない人、適当にフレ登録しまくって、呼びまくろうかな・・・・

場所はSS見てね

同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
一番乗り
最後の手段?体で稼ぐ!な、はずだった・・・・・・
ユダンシテタォ
踊って稼ぐ 番外編その2
L$ない時は、まぁ~踊って忘れる
デビューして稼ぐ 誰でもスター編
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 一番乗り (2007-07-17 04:21)
 最後の手段?体で稼ぐ!な、はずだった・・・・・・ (2007-07-12 00:00)
 ユダンシテタォ (2007-07-11 18:09)
 踊って稼ぐ 番外編その2 (2007-07-07 17:18)
 L$ない時は、まぁ~踊って忘れる (2007-07-05 20:33)
 デビューして稼ぐ 誰でもスター編 (2007-06-24 19:50)

TrackBacks

Amiさんのブログエントリーを読んで見に行ってきました。→ TRAFFIC Solution



電話ボックスの形をしているのが「友達を呼んでね」キャンプ。TPで友達を呼ぶとそのたびにリンデンがもらえ...
"キャンプいろいろ"
from "セカンドな日常" at 2007年06月23日 18:24

Comments

やばい、
上野も治安が悪化するの?
交番も移転したようですし、・・・。
by Tvd at 2007年06月22日 18:18
いやいや、私が上野の怪しいやつを、TPで海外に飛ばして一掃するのw

今、結構頭に浮かんだでしょw

上野の濃いメンバーw
by Ami at 2007年06月22日 22:37

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。