ソラマメブログ
HOME > お仕事 > デビューして稼ぐ 誰でもスター編
by Ami at 2007年06月24日 19:50お仕事
Comments(3)
Nock Foragerさんのところみにいったら、えええエエェ、エアーギター!!これ面白そ。
で、行ってみたら、作ってる人と遭遇。
どこかで聞いて、前回のブログ、見たっぽい。
『Blog、Blog』(・・・・キモイよ)
言ってた・・・ブログって英語なの?w

デビューして稼ぐ 誰でもスター編デビューして稼ぐ 誰でもスター編

で、待ってろって、待つこと2~3時間・・・
ステージまで作って、本気モード・・・
DJブースはまにあわなかったっぽい。
(この人、友達が来ると、すぐ銃もって遊びに行ってしまう、ヤンチャなガキです。)

デビューして稼ぐ 誰でもスター編デビューして稼ぐ 誰でもスター編


CAMP設置する人が、気まぐれなので、使えたり使えなかったりだけど、ここ、マジ穴場、面白いよ。
広場になってるのですが、彼の友達が来ると、銃で殺し合いが始まっちゃうけど・・・
銃をもらえるCAMPも設置済みだったので、殺し合いに参加したい人は、銃もらうといいかも、
銃はちゃんと使えるって言ってました。
(広場のもの色々触ると、天使とかゾンビとか出てくるよ)



今回の動画、知ってる人が見ると、すごい人が出演中><
まあ、見かけて無理やりやらせたんだけどね・・・・

AMERICAN DREAM CITY, American Dream (164, 121, 22)
こんなに面白いのに、かなり寂れたSIMですw
バンドSETのCAMPは10分2L$、まあ相場ですね。他にも隠れた場所に1分1L$なんてのもあるよw
5分しか放置できないけどw暇さえあればセレブになれますw
(これほんとに使っていいかはわかんないw)

SIM内のUSHER BIONDIって服屋オススメです。
ここに来たくて、このSIM知りました、エッ・・ベットを見に来たわけじゃないよ・・・
でも、ここのベット超オススメです。オモロイよ。動画撮らせてくれる人募集w

同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
一番乗り
最後の手段?体で稼ぐ!な、はずだった・・・・・・
ユダンシテタォ
踊って稼ぐ 番外編その2
L$ない時は、まぁ~踊って忘れる
どうにかして稼ぐ。カツアゲ編
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 一番乗り (2007-07-17 04:21)
 最後の手段?体で稼ぐ!な、はずだった・・・・・・ (2007-07-12 00:00)
 ユダンシテタォ (2007-07-11 18:09)
 踊って稼ぐ 番外編その2 (2007-07-07 17:18)
 L$ない時は、まぁ~踊って忘れる (2007-07-05 20:33)
 どうにかして稼ぐ。カツアゲ編 (2007-06-22 16:40)

Comments

あ、さらにフィードバックされてるw

私のブログに書くよ?って言ってURL教えたから
そこからたどってここも見てたんじゃないかな?
で、「お前のブログ見たよ!見たよ!」みたいな。

ステージまで作って
どんどんキャンプの主旨から外れてるような気が(笑。
by Nock Forager at 2007年06月26日 01:44
>Nockさん
それでブログって言ってたのですね。

彼らは何がしたいのかわかりません><
今日も朝覗いて見たら、SIMの半分が、砂漠になっててステージも撤去済みでしたw
あのシムは、彼らの遊び場なのかもしれませんね。
by Ami at 2007年06月26日 13:02
ちなみに、この動画、他のより3倍近いアクセス数です><
多分、『俺うつってる、ミロミロ』ってみんなに見せてるんだろうねw
だとしたら、SLでいかつい感じだけど、可愛いね。
by Ami>Nock at 2007年06月26日 20:08

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。