ソラマメブログ
HOME > お仕事 > 踊って稼ぐ 番外編その2
by Ami at 2007年07月07日 17:18お仕事
やっと番外編が2だよ、稼ぐって言っても、書いてる本人かなり貧乏なんだけどね・・・・
でもSLって食事代がかからないのが、ホント助かる。
所持金0でも友達と遊びにいけるしね。


で、稼ぎ場所ですが、ビーチな雰囲気でなかなか良いのですが、ゼンダ率高し・・・・
男性AVは下半身・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

後からSIMの名前確認したのですが、NudeBeach・・・・・・うん、納得。

3人で行って、誰が一番稼げるか勝負したけど。。。
他の2人トップレスだし・・・・私10分ぐらい居たけど、誰もチップくれなかったよ・・・・

踊って稼ぐ 番外編その2

もちろんマッパには人が群がります^^;
踊って稼ぐ 番外編その2

同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
一番乗り
最後の手段?体で稼ぐ!な、はずだった・・・・・・
ユダンシテタォ
L$ない時は、まぁ~踊って忘れる
デビューして稼ぐ 誰でもスター編
どうにかして稼ぐ。カツアゲ編
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 一番乗り (2007-07-17 04:21)
 最後の手段?体で稼ぐ!な、はずだった・・・・・・ (2007-07-12 00:00)
 ユダンシテタォ (2007-07-11 18:09)
 L$ない時は、まぁ~踊って忘れる (2007-07-05 20:33)
 デビューして稼ぐ 誰でもスター編 (2007-06-24 19:50)
 どうにかして稼ぐ。カツアゲ編 (2007-06-22 16:40)