ソラマメブログ
HOME > お店 > 私って結構太っ腹です。 え、気持ちがね^^;
by Ami at 2007年07月08日 19:18お店
自宅はあきらめて、上空にクラブ作ってみた。(って、これもかなりプリムつかってるけど・・・)
で、ピカピカ系のクラブって30分も踊ってると、目が痛くなる><
なので、シンプルいづベストなクラブ・・・てか、キラキラ光ったり、床がグルングルンするのって、高いんだねw

クラブといったら、以前紹介した、床から雲が湧き出てくるパーティクル、私的には、これ絶対必要><
で、いろいろな所探したけど・・・・・近所に作れそうな、怪しいお店発見!!!

早速オーナーに、と~まわしに色々聞いてみると、そっち系に詳しい><なんだか出来そうな予感!!
で、早速クラブのモヤモヤを見てもらい、それを参考に作ってもらったぁ^^
私って結構太っ腹です。 え、気持ちがね^^;

これ、カナリヤバス、本気でお気に入り、ゼッタイ流行る事間違いナシ!
クラブオーナーさん、これ入れたら、かなり綺麗だよ。



何度もだめだしして作ってもらったので、もちろん支払いは現金、しかも全財産惜しみなく払ってみた。
私ってすごい!?気持ち的には10倍は払いたかったけど・・・まぁ~しゃないさ。
私って結構太っ腹です。 え、気持ちがね^^;

只今所持金L$0

Tomo's Party Particle Shop in Ja, JAPAN 03 (235, 145, 26)

同じカテゴリー(お店)の記事画像
AVかと思った
正規品
1ST AmiB初ライブ
でも、後ろってどっち?
日記貯めて更新中
ど~しても、かぶりたいズラ 改造計画
同じカテゴリー(お店)の記事
 AVかと思った (2007-07-16 20:06)
 正規品 (2007-07-15 20:38)
 1ST AmiB初ライブ (2007-07-13 16:24)
 でも、後ろってどっち? (2007-07-06 22:55)
 日記貯めて更新中 (2007-07-02 05:18)
 ど~しても、かぶりたいズラ 改造計画 (2007-06-25 19:42)