ソラマメブログ
HOME > お店 > でも、後ろってどっち?
by Ami at 2007年07月06日 22:55お店
周りのお店を参考にお店作ってみた。
テキスチャー探しに行ったり、他の建物を見に行ったりで、
おお~こんなの作りたいって思ったけど・・・・
結局、日本人が西洋な建物を見ると、『おお~~』ってなるように、
きっと外人も和風な建物を見ると『おお~』ってなるのではと思い
和風テイストに決定、左右のお店を参考に、サイコロと円柱のみで建築。
延ばしたり縮めたり、、、、、結構簡単じゃんw髪の修正より楽だった。

はるか上空でここまで作って、おろしてみたら・・・・・
でも、後ろってどっち?でも、後ろってどっち?
デカイw左右のお店は何とかなるとしても・・・・後ろが。
本当は2階を自宅にする予定だったけど、中止だな・・・(2階は上空で待機中^^;)

これ、後ろの人からクレーム来る前に、SIMに接着剤でくっつけとくよ。
でも、後ろってどっち?

後は細かい所作っていって完成。
結構建物作るのも面白いね、でも寝不足で頭痛いです。

で、お店の名前思い浮かばない・・・何か良い名前あったらIMください。

同じカテゴリー(お店)の記事画像
AVかと思った
正規品
1ST AmiB初ライブ
私って結構太っ腹です。 え、気持ちがね^^;
日記貯めて更新中
ど~しても、かぶりたいズラ 改造計画
同じカテゴリー(お店)の記事
 AVかと思った (2007-07-16 20:06)
 正規品 (2007-07-15 20:38)
 1ST AmiB初ライブ (2007-07-13 16:24)
 私って結構太っ腹です。 え、気持ちがね^^; (2007-07-08 19:18)
 日記貯めて更新中 (2007-07-02 05:18)
 ど~しても、かぶりたいズラ 改造計画 (2007-06-25 19:42)