ソラマメブログ
HOME > お店 > ど~しても、かぶりたいズラ 改造計画
by Ami at 2007年06月25日 19:42お店
Comments(12)
カツアゲしてきたぉ、* 0 Style *

私の周り、みんな『すっごく良い』って言うけど、今までお店には行くものの、
買わなかった.
理由はタダ一つ、周りのみんながかぶってるから><
はい、、、、出遅れました><

この髪、色も前髪も、そしてなんといっても、一番の特徴、軽く見える。
で、すっごい気に入ったのですが、サイズがM!
頭のでかい私は、後ろが劇ヤバ、悩み事抱えてるのか、10円って言うか500円ハゲ多数。

普通はこの時点であきらめるのですが^^;
ど~しても、かぶりたいズラ 改造計画ど~しても、かぶりたいズラ 改造計画

でもこの髪は何とかしたい・・・・よし!!挑戦!!
ど~しても、かぶりたいズラ 改造計画

これ、メチャ細かい作業・・・私に向いてません--;
ちょっと動かしただけで、ヒゲになったり、チョー大きくなったり・・・
(ま~わざと、色々やって遊んでたんだけどね。)
ど~しても、かぶりたいズラ 改造計画ど~しても、かぶりたいズラ 改造計画

でも、まったく無理>< ハゲなおったと思うと、前髪大変なことになってたり、、、、、、、

で、気が付いた!!!!
得意の整形すりゃいいんじゃん!!(私ってワリト賢い!)
ど~しても、かぶりたいズラ 改造計画

頭の形って、、、、、小さくすると、顔の印象も変わるのね。。。。。。。。
かなり小さくしなきゃいけなくて、顔、、、、変わったかもw
でも、満足。
前髪も、動くと、オデコのあたりを、フラフラしてた毛を切って、他の前髪をちょっと伸ばしたり、勝手に修正・・・。
ど~しても、かぶりたいズラ 改造計画ど~しても、かぶりたいズラ 改造計画
ここまで、いじくると、作った人に、会いづらいね・・・・・
でも自分好みの髪になったかな?

今度、Lサイズ万引きしてきます・・・・・・

* 0 Style * Japanese Hair style, (32, 185, 23)

同じカテゴリー(お店)の記事画像
AVかと思った
正規品
1ST AmiB初ライブ
私って結構太っ腹です。 え、気持ちがね^^;
でも、後ろってどっち?
日記貯めて更新中
同じカテゴリー(お店)の記事
 AVかと思った (2007-07-16 20:06)
 正規品 (2007-07-15 20:38)
 1ST AmiB初ライブ (2007-07-13 16:24)
 私って結構太っ腹です。 え、気持ちがね^^; (2007-07-08 19:18)
 でも、後ろってどっち? (2007-07-06 22:55)
 日記貯めて更新中 (2007-07-02 05:18)

Comments

私もそれ持ってる〜
1L$のやつだけど(^・x・^)w
by B at 2007年06月26日 00:56
この間はどうもー

今度アレンジしたやつを見せてください、参考にしたいデスw
by Rei at 2007年06月26日 08:58
Amiちゃんのブログ見て、また、買い物に行っちゃいました。

行ってみたら、前にも来た事あるとこでしたが、種類が増えたような・・・。
カツラって、サイズあわないと大変な事になるもんね!
海外のショップのですと、みんなサイズが大きいんで 困っちゃいます。
私の頭のサイズは46だったかな?

今度、万引きのテクニック教えてね(マテ!
by Tvd at 2007年06月26日 11:07
>BeyQ
1L$お得だね、そんなのあったなんて知らなかった。
お得情報詳しいね、 Naedam (107, 93, 56)ここのラキチア、スゴprettyだよ、1個しかないけどw友達呼びまくってB出るまでがんばれw

>Reiさん
デチューンなので、参考にはなりません><
やっぱり、離れてみるとハゲが出来てします、これ以上調整とか無理、
早く発売してください><
私、ちょっとイカレタカラーも希望、白で毛先黒とか、まぁ私しか買わないと思うけど・・・

>Tvd
私、頭70だったw海外のお店の商品だと頭のサイズが60~75ぐらいで作ってるって聞いたことがあります。
でも0styleだと買うと3サイズ入ってるから、かなり広範囲?で対応してくれますね。
万引きってw
実際は小心者なので何も出来ません、知らない人居るとTPしちゃうか、固まって動きませんw
by Ami at 2007年06月26日 12:53
私もカツラが大きくて 手直しが面倒ですぅ^^;
リンク外して一本一本………気が遠くなるよねw

サラサラヘアーも素敵だなぁ(^-^*
by Mimika at 2007年06月26日 15:44
>Mimika
え、、、、髪の調整ってリンク外してやるの?
大きさの調整だよね?
まとめてギュ~じゃないんだ
by Ami at 2007年06月26日 16:29
まとめてギュ~で ピッタリすればいいんだけど
生え際の位置とか 崩れちゃうので
1つずつ 気になるところだけ 調整してたわ~^^;
by Mimika at 2007年06月26日 17:53
うんうん 生え際とか大きく横に広がるよね。
そっか、調整ってリンク外してやるのね・・・・
やり直してみる><
by Ami at 2007年06月26日 18:30
調整むついですねw
万引きはしないように^^;(できんけどw)
by jabara jannings at 2007年06月27日 10:12
>jabara jannings さん
基本的に調整はやめた方がいいですね^^;
この髪は、たまたまMしか万引き?出来なかったので、ちょっと頑張っちゃいました。
ほら、ちょっとでも、小さいサイズのものを着たいじゃん・・・
で、私って太ってたって気がつく・・・・みたいな・・・・
by AmiB at 2007年06月27日 15:21
Edit画面の左のほうにある
「Edit linked parts」のチェックを押せば
リンクしたままで一個一個のパーツをいじれますよ~。

でもこの髪は透明部分が多いから
特にいじるの難しい種類かも……。

リンク外しちゃうとタイヘンなことにw
by Nock Forager at 2007年06月27日 23:07
>Nock Foragerさん
えっと・・リンクばっちり外して作業してます・・・今日で3日目w
何が大変なのかわからないレベルなので、なんでもNPです^^;

今は後ろに、寝癖も付いて自分的にはかなりいい感じです。
是非お会いしたら寝癖見せますね、まねしちゃ嫌ですよ。
by AmiB>Nock Forager at 2007年06月28日 00:38

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。