ソラマメブログ
HOME > 友達 > 看板持ちハジメマシタ
by Ami at 2007年06月28日 15:40友達
Comments(3)
昨日は久しぶりにシルバーカフェでマッタリしたよ。
やっぱり、オーナー寝オチしてるし、変な遊び?もはやっててやっぱここいいね。
そこで聞いた話、あるSIMでL$を吸い尽くす変なオブジェクトとかが出回ってるらしい。
私も聞いただけなので詳しくは書けないけど、怖いね@@

で、ブラブラしてたら、私にもキタ~~><
怪しい@@
早速空けてみる!!だってどうせL$なんて30ちょっとだし、怖いものないぉ!!

英語でショーの案内状・・・・
これじゃ場所書いてないし、、、日にちはわかった、私にはそこまでしかわかんないぉ
で、もう一個、、、オブジェクトも見てみる。

!!!!これやば!!!以前ここで紹介した、前髪パッツンお姉さんからだ!!
なんでも、これを使って、貴方は宣伝しなさいってことらしい。(通訳機がそういてた。。。)
中のミラーボールが回ってて、かなりいい感じ!!!!

看板持ちハジメマシタ看板持ちハジメマシタ

任せとき!!

看板持ちハジメマシタ看板持ちハジメマシタ
ここ、シルバカフェ。
ヒッソリ目立たない場所に設置!!
ここ、本気でばれないでしょ?
良い感じだぉ

まだまだ置いちゃうよ。uenoはまかせとき!!!!
看板持ちハジメマシタ看板持ちハジメマシタ
UNICIROかつぞうさんところ。
柱と同化して良い感じ。白い箱にしててよかったね。


って、全部勝手に設置・・・多分明日には消されてるか、下手すりゃ私、怒られるぉ・・・・・
前髪パッツン姉さん・・・私、お店持ってるわけでもなく・・・友達も少数だし、
こんなの置くとこ無いってw
看板持ちハジメマシタ

同じカテゴリー(友達)の記事画像
あの男が帰ってくる
週末は24時間クラブハシゴシテマス><
SIMでも買って置こうかな・・・
やばいです。これまじで
痛い子2人
Okinawa銀屋 閉店
同じカテゴリー(友達)の記事
 あの男が帰ってくる (2007-07-14 21:08)
 週末は24時間クラブハシゴシテマス>< (2007-06-26 20:02)
 SIMでも買って置こうかな・・・ (2007-06-22 22:30)
 やばいです。これまじで (2007-06-09 19:45)
 痛い子2人 (2007-06-01 19:09)
 Okinawa銀屋 閉店 (2007-05-28 02:58)

Comments

最近、詐欺オブジェクト流行ってるみたいなので、
情報はお店のグループ通知で流してるよ。

前々から言おうと思ってたんだけど、
お店の名前、シルバーアローカフェだから…
by しるば at 2007年06月28日 20:25
Ami;
Although I can't read your entry, your pictures say quite a bit. Thanks! :)

PS - Tell me if you want to come to the fashion show!
by Tenshi at 2007年06月28日 21:53
>シルバさん
グループ通知ありがとう。
日本語も対応する様になってたんだね。

名前・・・そこまで言うんじゃ、今度からシルカフェって言うぞw
ここまでやくすと、本気でどこかわからないねw


>Tenshi
Thanks for inviting me to the show.
I am looking forward to joining.
by AmiB at 2007年06月29日 01:57

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。