ソラマメブログ
HOME > 友達 > SIMでも買って置こうかな・・・
by Ami at 2007年06月22日 22:30友達
Comments(2)
最近知り合ったデザイナーさんの友達な彼女、シャイ。

SIMでも買って置こうかな・・・

シャイ:『貴方は、私の友達の友達だから、私とも友達』
Ami脳内通訳機:・・・
会ったこともないのに、いきなりフレ登録とTP@@連続技かぉ

で、今日は彼女、家見に行くって・・・
私にゃ、家とか別世界だし・・・・でも暇なので・・・ついてったw

とにかく彼女、一人で喋り捲りで、難しい言葉は訳せないって、いつも言ってるのに、
全然気にしてない様子@@
彼女が話し出すと、画面の半分がチャットで埋まる・・・・・
通訳機が燃えそうです><
2人がきちんとコミュニケーション取れてるかが、疑問。
SIMでも買って置こうかな・・・SIMでも買って置こうかな・・・

見に行った場所、ここすっごい立派な家が沢山あるのですが、どれも桁外れ@@
建物だけでプリム数2000とか・・・どこおくのよwしかもお城みたいなやつ
50%OFFでL$20000とか・・・値段あってないようなものだねw

シャイ:『今度は貴方の家に招待して』って・・・・・

SIMでも買って置こうかな・・・

仕方ないので、家をビーチ脇に移動したよ。
マットレスぐらいは、新調した方がいいかもなぁ・・・

同じカテゴリー(友達)の記事画像
あの男が帰ってくる
看板持ちハジメマシタ
週末は24時間クラブハシゴシテマス><
やばいです。これまじで
痛い子2人
Okinawa銀屋 閉店
同じカテゴリー(友達)の記事
 あの男が帰ってくる (2007-07-14 21:08)
 看板持ちハジメマシタ (2007-06-28 15:40)
 週末は24時間クラブハシゴシテマス>< (2007-06-26 20:02)
 やばいです。これまじで (2007-06-09 19:45)
 痛い子2人 (2007-06-01 19:09)
 Okinawa銀屋 閉店 (2007-05-28 02:58)

Comments

そこウチのビーチじゃんwww
5分オートリターン設定だから、すぐ消えると思うけど…

ちなみにウチのお店はスタッフ寮完備ですよw
by しるば at 2007年06月23日 10:05
>シルバさん
このビーチ、私のお気に入りです。
波もあるし、人いないし、管理人とかインすればすぐわかるから、逃げれるし・・・・・・・穴場ですよね。

ベットに寝てれば、5分たっても消えないみたい^^;

私をSMI立ち入り禁止にしないでね><
by Ami at 2007年06月23日 12:22

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。