ソラマメブログ
HOME > 動画 > MMD動画 SLとは無関係なブログ
by Ami at 2010/06/05 09:55動画
Comments(0)TrackBacks(0)
自分でメインブログの更新をfeedで取得してみたら同じ記事がダブってることに気がつきました。他の人のブログはそんなこと無いんだけど・・・設定がわからないのでそれは間放置かも。feedで読んでくれてる人ごめんなさい;;

MikuMikuDanceの何か面白いアニメーションはないかなぁと探していたらMikuMikuDanceのカメラデーターを動画編集用の3Dカメラにデーターを変換する機能があって試してみた。この機能がSLにもあるとスゴクいいんだけどね、誰かカメラを毎回同じ軌道で撮ってくれてさらにそれがXYZの数値を出力するようなLSL作ってください。


_続きを別ブログで読む_

TrackBack URL

Your comment will be displayed after accepted.

Leave a Comment

 *
 *
Type the word above.